2007年9月12日水曜日

自己啓発の害悪。

幸雄?幸男?雪男?
あ~一瞬で調べられるけど、何でもいい。

船井総研の説明会に行った。
船井のおじいちゃんの生きがいは、本を書くことと、公演することらしい。

聞くと、船井のおじいちゃんは、一年間に本を何冊も執筆しているんだって。
試しに何冊か読んでみたよ。

字が小学生の教科書みたいに大きくて、
行間がメモ帳に使えそうなほど広い。

冗談ではなく、2秒で読めたよ。
分厚い割りに、中身がないの。

人間性、人間性、人間性…
人間ができていれば、すべてうまくいく。

だから何?

気持ちいいだろうな。
誰も反論できない立場から、
誰も反論できないことを言うの。
それでみんな、感謝してくれて、お金を渡すんだもん。

そりゃ生きがいだよ。
船井のおっちゃんの公開オナニーだよ。
いったい、読者が何パーセントが成功したか教えてくれよ。

ユキ雄じゃなくて、イキ雄だな。
シコシコ、イキ雄。
どぴゅっ

0 件のコメント: