2008年3月14日金曜日

マクラ「緊張」

緊張するってのは、あんまいいもんじゃないですな。

いつもならできることもできなくなる。

この前も入試がありましてね。テストの前ですよ。

ガッチガチに緊張してしまって、エンピツもうまく持てない。

気が気でないのですな。

私は『これはまずい』と思って、トイレに行って顔を洗ってたんです。

そしたら(顔を洗っていたら)、横からジャーっと水が流れる音がする。

あっ誰か用を足したんだなって思ってると、

その人がスーッと隣に来て、手を洗ってるン。

私も顔を上げて、パッとその人を見ると、、、

女性なんですね。

えっ!?っと思って壁を見たら、サーモンピンクなんです。

慌てて外に飛び出しましたよ。

間違えて女子便所入ってたんだから。

0 件のコメント: