2007年5月7日月曜日

CPZオンラインの抜け出し方


 CPZオンラインという無料アダルト動画が見放題のサイトがある。「CPZ」その3文字で検索するだけで簡単に入れる。しかし一度知ってしまうと二度と帰ることができない。ミイラ取りがミイラになるといえば良いのだろうか。どっぷり浸ってしまうのである。何を隠そう、そのミイラが私のなのだ。私の友達にも教え、ミイラは口コミで広がっている。

 でも今日はそこから脱出するお話。

 「CPZ」は何百のアダルト動画が一気に閲覧することができる。私は何年もそこにいるが、形式が全然変わらない。

 まずディープキス→おっぱいを揉む→指で局部をいじる→局部をなめる→ペニスを舐めさせる→正常位で挿入→いろんな体位を経て→最後は正常位でフィニッシュ。ず~~~~っとコレ。

 AV女優は、男性に服従する性奴隷である。顔に汚い精子をぶっかけられても、文句を言わない。むしろおおげさに喘いで、女性にとっての快楽として描かれている。

 カメラの撮り方もずっと変わらない。基本的に女性のカラダを嘗め回すように撮る。そのとき、男優は決して顔が映らない。自分が第3者的視点から見るのではなく、当事者として自分を男優とダブらせるためだ。


 でも以上の内容を知ったところで、当たり前だと思うに違いない。

 大事なのは、もしかしたらあなたは、実際の本番SEXを同じ形式でやってはいないだろうか。

ディープキスから始まり、正常位でフィニッシュしていないか?
フェラチオしているときに何で「上手いね」と褒めるの?
口内発射した後、何で飲み干してもらうの?
フィニッシュは顔、お腹、中?


 つまり言いたいことは、実はSEXしているようにみえて男性は女性の体を使ってオナニーしているのだ。AVが作り出したファンタジーをリアルの世界で追体験しようとしているだけなのだ。

 
 でもお気づきだろう。実際のSEXは、AVのファンタジーが作り出せないことを。目の前にいる女性は、自分の快楽を満たす奴隷ではない、感情を持った人間だ。顔に発射されたら、侮辱された気分になるだろう。中出しなんかもってのほかでベイビー。自分の思いどおりになんかできるはずがない。で結局男性は、オナニーしているほうが気持ちいいとなって、CPZに返っていく。

 少々長々と語ってしまったが結論に返ろう。CPZから抜け出す方法?それは本当のSEXを考案することだ。それは男性のオナニーのためのSEXではない。男性も、女性も、双方が満たされるSEXを誰かが考案していかないかぎり、CPZを抜けることはできない。


 だから最後に…誰か助けて(笑)


 

0 件のコメント: